等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
小林悠選手が怪我で離脱
公式サイトにて、小林悠選手の怪我での離脱(全治8週間)が発表されました。大久保選手とともに先日の練習試合に出場していませんでしたので、心配していたのですが・・・。乗っている中での離脱、大変残念です。

一方で、アラン ピニェイロ選手、ロブソン選手は早速練習試合に出場していたとのこと。昨年のレナト選手がそうであったように、チームのサッカーに馴染むには少し時間がかかるかもしれませんが、一日も早くフィットしてくれることを願っています。

これまで怪我で離脱する選手も徐々に戻ってくると思いますので、やりくりの難しい状況ながら、なんとか乗り切っていってもらいたいと思います。
ロブソン選手、アラン ピニェイロ選手の加入
久しぶりの更新にも関わらず、多くの方に見ていただき、本当に嬉しく思います。ありがとうございます。

当ブログでもお伝えしてきましたが、ロブソン選手およびアラン ピニェイロ選手の加入がチームから正式に発表されました。

ロブソン選手加入のお知らせ

アラン ピニェイロ選手加入のお知らせ

フロンターレへの加入を心より歓迎したいと思います。また、長い間フロンターレで活躍してくれることを願っています。ブラジル紙の報道によれば、両選手とも買取オプション条項が付けられているようです。

これに伴い、パトリック選手についても移籍が発表されています。新天地の甲府で活躍してくれることを祈りたいと思います。ジェシ選手の動向も気になるところですが、7月末が一次合流期限、8月末を待って結論ということです。ご家族の健康上の理由ということですから、サポーターとしては静かに見守っていきましょう。

ミニ中断期間もあと1週間。次節は湘南ベルマーレ戦となります。中断前の勢いそのままに、楽しいサッカーを見せてもらいたいものですね!
大宮戦&アラン・ピニェイロ選手加入に関する報道
昨日の大宮戦、劇的勝利でしたね!

大宮も首位のチームらしく球際の強さ、運動量はさすがだと唸らされましたが、そんな中でも勝利という結果を得ることが出来たのは本当に素晴らしいと思います。これで、中断明けの4連戦は3勝1敗。ミニ中断期間に入りますが、この調子をリーグ後半戦も期待したいところです。

さて、先日お伝えしたロブソン選手については続報がありませんが、新たにヴィトーリアからアラン・ピニェイロ選手の加入が報じられています。記事の要約を掲載します。

アラン・ピニェイロ選手が日本にレンタル移籍

Alan Pinheiro選手

ブラジル1部選手権のヴィトーリアの経営陣は7月17日午後、FWアラン・ピニェイロ選手(22歳)が川崎フロンターレに移籍することを明かした。移籍はレンタルで、契約期間は来週から来年1月1日まで。同選手は昨年、U-20ブラジル杯優勝に貢献し、注目を集めた。

2013年7月17日
Source: Bahia Noticias


パトリック選手の甲府への移籍が報道される中、ブラジルの若手FWに白羽の矢が立ったようです。中断期間中に加入発表があるのでしょうか。今後の動きに注目したいと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。