等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【第22節】京都パープルサンガ-川崎フロンターレ(1-3)
【出場メンバー】
FW:ジュニーニョ、我那覇→木村
MF:マルクス、長橋、憲剛、鬼木→匠、アウグスト→町田
DF:箕輪、寺田、佐原
GK:吉原
【得点者】
ジュニーニョ(11分)
アウグスト(14分)
ジュニーニョ(64分)

前半戦最後の試合を勝利で飾ることができました!

1点目はジュニーニョがうまくDFを一人かわしてのゴール、2点目はジュニーニョのクロスをアウグストが決め、3点目は我那覇からのパスを再びジュニーニョがだめ押しゴール!

ジュニーニョワンマンショー的な部分もありましたが、どのゴールもすばらしかったですね。

ディフェンス陣も、黒部・崔の2トップをうまく押さえ込んでくれたと思います。1点取られてしまいましたが、きちんと勝ち切れたわけですから、良しとすべきでしょう。佐原も久々のスタメンで、ファールの多さなど、少々怖い場面もありましたが、総じて言えば、よくがんばっていたのではないでしょうか。

これでJ2は2週間の中断に入ります。途中でファン感謝デーなどもありますが、疲れのたまっている選手は十分リフレッシュして、後半戦に備えて欲しいと思います。特に、アウグストなどは疲れが蓄積しているようですし...
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/93-66de20bc
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。