等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
我那覇選手の怪我
ここに来て怪我人続出のフロンターレですが、とうとう我那覇選手が「右ハムストリングス筋損傷」とのことです・・・
全治まで3週間程度を要する見込みとのことですので、天皇杯・鳥栖戦は我那覇選手抜きで戦うことになります。ジュニーニョ選手も帰国していますし、なかなか厳しい戦いになりそうですね。

我那覇選手、甲府戦の時に負傷したとのことですが、試合後のウォーターファイトの時には一見元気そうに見ました。というか、その時、ウォーターファイトに参加していた管理人は我那覇選手の真っ正面に陣取っており、彼がフライングでシャンパンの栓を開けてしまったため、心の準備&デジカメをしまう準備が出来ておらず大変な目に遭いました。が、元気な笑顔が見られて良かった良かったと思っていたのですが・・・  
まさか、あの時はしゃぎすぎて症状が悪化したということは、ないですよね。さすがに。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/9-616b9120
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。