等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ファン感 写真 その1
昨日のファン感に行って参りました。とにかく暑かったですね! 汗だくで頑張っていた、選手、スタッフ、ボランティアの皆さん、本当にお疲れ様でした。試合では見られない選手たちの姿に、楽しい時間を過ごすことができました。感謝!
写真をクリックしてご覧下さい。

20050202110644s.jpg

監督挨拶から始まったファン感謝デー。リハビリ中の相馬選手と、学業に専念する矢島選手(今の時期は試験中かな?)以外は、全員揃ってくれました。

20050202110821s.jpg

ステージ上では早速、ガミさんチームとオカチームに分かれての歌合戦開始。岡山選手は派手なカツラとハッピで登場し、早速サポーターの心をわしづかみ!と、思ったら・・・

20050202110807s.jpg

突然脱ぎだし、とんでもない姿に!これには会場大爆笑。
皆が彼には期待していましたが、まさかここまでやってくれるとは・・・すごいぞオカヤマ! こんなJリーガー他にいないぞ!

20050202110559s.jpg

ガミさんチームは「世界に一つだけの花」を熱唱。

20050202110659s.jpg

ジェスチャーゲームで、「叶姉妹」の問題に答える寺田選手と、何故か敵チームなのに助太刀する岡山選手。

20050202110730s.jpg

「カラシ入りクレープを食べた人を当てる」というゲーム。無表情にもくもくと食べてみせる我那覇選手でしたが・・・

20050202110627s.jpg

席に着いたとたんにこの姿!どうやら大当たりだったようで・・・

20050202110750s.jpg

「風船が割れないうちに、次々と問題に答えていく」というゲームで、不思議な動きを見せるガミさん。

20050202110713s.jpg

そのころステージの外では、出店で頑張る選手たちの姿が。あまりの暑さのためか、この表情のまま動かない鉄人ミノでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/89-f80cd219
この記事へのトラックバック
