等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【第23節】○川崎フロンターレ-水戸ホーリーホック(5-1)
【出場メンバー】
FW:ジュニーニョ、我那覇→黒津
MF:今野→木村、長橋、憲剛→谷口、鬼木、アウグスト
DF:箕輪、匠、佐原
GK:吉原
【得点者】
我那覇和樹(37分)
我那覇和樹(39分)
我那覇和樹(51分)
黒津勝(74分)
ジュニーニョ(83分)

今日の試合はさながら「我那覇ショー」でしたね!!お子さん(琉偉くん)が生まれたこともあって、今日は点を取る気満々だったようです(笑)。試合前のトークショーのVTRでは「2点取ります!!」と公約していましたが、その公約を破る(?)すばらしいゴールだったと思います。

ジュニーニョも、たくさんのマークでややイライラした感じもありましたが、体のキレ、スピードはハイレベルなものを見せてくれました。あれだけジュニーニョにマークが付くので、周りが非常に生きる、というのは今日の試合でも明らかに見られました。

守備面では、コーナーキックからのセットプレーで1点を失ってしまいましたが、総じて頑張っていたと思います。時々、危ないシーンもありましたが、無難に切り抜けたのではないでしょうか。

これで、勝ち点は60の大台に到達です!まだまだ先は長いとはいえ、この調子で勝ちを積み上げていけば、目標ラインは見えてくると思いますので、気を引き締めて戦っていきたいものです。

次節は早くも火曜日にアウェイでの山形戦です。日程的には非常に厳しいところですが、アウェイの山形を苦手にしないためにも、ぜひ勝利して欲しいところです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/86-bbf389a9
この記事へのトラックバック
