等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
第25節(対湘南戦)スタメン、試合予想
スタメン予想
FW:ジュニーニョ、我那覇
MF:マルクス、長橋、アウグスト、憲剛、久野(鬼木?)
DF:箕輪、匠、谷口(岡山?)
GK:吉原

前節は山形戦で悔しいドローとなったフロンターレ。今節はホーム等々力で湘南戦です。

前節で佐原が退場していますので、DFのメンバー予想が難しいところですが、サブで入っていた谷口、怪我から復帰した岡山あたりが候補でしょう。両選手が90分戦える状態かどうかがメンバー起用のポイントになりそうです。

それから、負傷で交代した我那覇ですが、どうやら戻ってこられそうです。前節、我那覇の交代後は攻撃的に厳しくなりましたので、今節は期待したいところです。

さて、対戦する湘南ですが、今年はこれまで4勝と苦しい状況が続き、後半への切り替え時に監督交代となったわけですが、その後はどうやら調子は上向き。特に、得点/攻撃面での改善が大きいようです。前節は、鳥栖に対して3-0で完勝していますので、その勢いで等々力に乗り込んでくるのではないでしょうか。フロンターレとしても油断できないところだと思います。

どうやら、台風10号も逸れていってくれたようで、サッカー日和(夜ですが)になりそうです。熱戦を期待しましょう!

スコア予想は、3-1で川崎勝利としたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/81-f8523f43
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。