fc2ブログ
等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
関塚監督インタビュー・日経新聞
本日(8月2日)の、日本経済新聞夕刊に、関塚監督のインタビュー記事が大きく載っていました。
「戦う上で守備の安定は欠かせない。まず人に対して守備ができること。」「攻撃もジュニーニョが目立つが、周りが怖くなければ相手は一人をつぶせばいい。彼が力を発揮できるのは我那覇、マルクス、今野のおかげ」「まずは昇格当確ラインの勝ち点90を目指す。あと9勝。目の前の1試合1試合をしっかり戦わないと。」等、力強いコメントの数々に、サポーターとしては、胸が熱くなる想いです。去年の悔し涙を思い出すと、やはり、何が何でも今年こそは・・・!と、思いますね。
「今年優勝でOKではないし、練習からJ1のレベルを見据えてやらないといけない。」という言葉を胸に、これからも、昇格、優勝目指して応援していきたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/79-8351fc21
この記事へのトラックバック