等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【第26節】ベガルタ仙台-川崎フロンターレ(1-1)
FW:ジュニーニョ、我那覇→黒津
MF:マルクス、木村→山根、憲剛、久野、アウグスト
DF:箕輪、匠、宏樹
GK:吉原
【得点者】
ジュニーニョ(34分)
アウグスト(67分)

最後のわずか1分でやられてしまいましたね...悔しいですが、これもサッカーだと思います。しかし、後半ロスタイムまではフロンターレの良いサッカーが出来ていたわけですから、反省する必要はあっても、引きずる必要はないと思います。

某誌では、「川崎からの挑発」があったとかかれていましたが、私はそうは思いません。ジュニーニョの喜び方は得点を入れたFWとしては当然のことですし、木村の交代の仕方は外側を歩くことの危険性を考慮した審判からの指示であったわけですから...

フロンターレには、「首位の誇り」はあっても、「首位の驕り」や「首位の油断」はないと信じています。次の札幌戦では、しっかりと引き締めて、良い試合を期待したいと思います。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/75-2fb505bd
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。