等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
第27節(対札幌戦)スタメン、試合予想
スタメン予想
FW:ジュニーニョ、我那覇
MF:マルクス、長橋、アウグスト、憲剛、久野
DF:箕輪、匠、宏樹
GK:吉原

というわけで(笑)、第27節のスタメン、試合予想です。

今節、出場停止の明けた長橋がスタメンに戻ってくると予想しています。その他はおそらく仙台戦のメンバーのままで戦うことになるのではないでしょうか。相馬、周平の復帰が気になるところですが...

対する札幌ですが、出場停止、怪我人の発生と厳しい台所事情の中、どのような戦いをしてくるのかがポイントではないかと思います。

フロンターレとしては、前節の悪い流れを引きずることなく、きっちりと勝って等々力に帰ってきて欲しいところです。

スコア予想は、0-3で川崎勝利とします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/74-3950f5b7
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。