等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【第28節】○川崎フロンターレ-アビスパ福岡(3-1)
FW:ジュニーニョ、我那覇→木村
MF:マルクス、長橋、憲剛、久野、アウグスト
DF:箕輪、匠、宏樹
GK:吉原

【得点者】
ジュニーニョ(13分)
マルクス(60分)
ジュニーニョ(65分)

やはりホームでは負けません!!

早い時間にジュニーニョの先制ゴールが決まり、スタジアム全体が「よし!今日も勝つぞ!」という空気に包まれたような気がします。遠く離れたアウェイの試合をTV観戦している時とは、試合に対する安心感が全く違って感じられました。これがホームの自信というものなのでしょう。

60分の追加点は、アウグストのFKが見事に決まったという点と、久しぶりにマルクスのゴールということで、良かったですね。この調子で、これからもどんどん得点を量産していって欲しいものです。

第3クールに入ってから失点が続いていたので、今回こそは無失点で抑えたかったところですが、セットプレーから1点奪われてしまったのは残念でした。

結果的には、初めて3-1と予想が当たったわけですが(笑)、やはり無失点の方が嬉しいのは当たり前ですよね。守備を何とか立て直して欲しいものだと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/69-e841e5b0
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。