等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
第30節(対京都戦)スタメン、試合予想
スタメン予想
FW:ジュニーニョ、我那覇
MF:マルクス、長橋、アウグスト、憲剛、久野
DF:佐原(相馬?)、周平、宏樹
GK:吉原

さて、明日はホーム等々力で京都戦です。
平日のナイトゲームですが、天気予報も晴れ、気温も観戦日和になりそうです。

前節は2失点したものの、5得点で快勝したフロンターレ。今節は、箕輪の出場停止が痛いところですが、代わりの選手がきっと頑張ってくれることと思います。先日の練習試合では相馬も出ていたようですので、ひょっとしたら今節復帰もあり得るかもしれません。期待したいと思います。

対する京都ですが、第3クールに入ってから4勝3分と、本来の調子を取り戻しつつあります。ただし、フロンターレ同様、ここのところ失点が続いており、両チームのディフェンス陣の出来具合と、強力な攻撃陣のせめぎ合いが勝敗を分けることになりそうです。前節、ジュニーニョがハットトリックを達成していますが、チェヨンスもハットトリックを決めていますので、両者の打ち合いが見物です。

スコア予想は、3-2で川崎勝利としたいと思います。好ゲームを期待しましょう!!
コメント
この記事へのコメント
 久しぶりにチケット買って等々力にいきます。
我那覇のハットリ君に期待 ジュニーニョもハットリ君に期待 +岡山1点 
7-2でお願いします。
2004/08/24(火) 23:34:40 | URL | 布団叩君 #79D/WHSg[ 編集]
等々力においでいただけるとのこと、嬉しいですね!
是非、それくらい点を入れてもらって、お祭り状態にしたいものです。
応援よろしくお願いします!!
2004/08/25(水) 08:24:08 | URL | tdrk #79D/WHSg[ 編集]
はじめまして。サンガなサイトしてる者です。
ちょっとミスってトラックバックしちゃいました。すいません。
そちらのサイトは川崎戦が近づいてきたら拝見させてもらってます。
お互いに不安アリアリで臨む一戦みたいですが、大雑把やなくて中身のあるええ試合になって欲しいですね。
できたら、勝点持って帰れたらなぁ~とも思ってますけど(^^;)
2004/08/25(水) 18:14:14 | URL | 頑波 #79D/WHSg[ 編集]
コメントありがとうございます。
トラックバックの件も全く問題ないです。
今日のゲーム、勝たせて頂きましたが、京都の攻撃は非常に素晴らしかったと思います。何回かDFを破られて、冷や汗をかきました(^^;
おそらく、京都はこれから上がってくるのではないかと思っています。
お互い、頑張りましょう!!
2004/08/25(水) 21:32:39 | URL | tdrk #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/63-0f1e6690
この記事へのトラックバック
基本はこれまで通り。ただ、ハライは状態の程度はわからんけど、とりあえず明日は欠場っぽい。代わりにはマルさんがそのまま。右SHはこれまでどおりに熱田か、前節途中出場で好パフォーマンスを見せた冨田か。あとサブがねぇーわからんのですわ。たぶん札幌戦みたいなコメ
2004/08/25(水) 17:29:38 | 頑波日記
