等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
京都戦 写真
京都戦の写真です。クリックしてどうぞ。

20050202120812s.jpg

本日のふろん太君。子供達にモテモテです。

20050202120910s.jpg

中村憲剛選手。いつも以上にキレのある足技を披露してくれました。やはりジーコは彼を見に来ているのでしょうか?

20050202120829s.jpg

後半10分。相手ゴール前で倒されたジュニーニョ選手。リーチのかかるイエローカードを警戒してか、きちんと正座して審判に何かを訴えていました。なだめる久野選手は何故か笑顔。

20050202120841s.jpg

その直後のFKは、見事にゴール!!

20050202120855s.jpg

いつもの関塚監督。

20050202120925s.jpg

3-1で試合終了。やはりホームでは負けません!

20050202120940s.jpg

渡辺匠選手と健闘を称え合うマルクス選手。

20050202120956s.jpg

本日の「あんたが大賞」はジュニーニョ選手。賞品の「味の素製品詰め合わせ1年分」は使うのでしょうか・・・?

20050202121018s.jpg

次節、鳥栖戦もホームです! 優勝・昇格に向けて張り切っていきましょう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/62-0051e516
この記事へのトラックバック
