等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
甲府戦、1-3で勝利!
昨日の甲府戦、選手・スタッフ・サポーターの皆様、暑い中お疲れさまでした!

結果としては、運にも助けられての逆転劇!

前半の内容は決して良くなかったと思いますが、その中で失点を重ねずに辛抱できたことが、運を引き寄せたのかなとも思います。ここ数試合、チャンスは作れるものの最後の精度のところで得点に結びつかなかったところがありますので、後半のような試合運びで勝つことができたのは、本当に大きいと思います。PKの判定は微妙でしたが、湘南戦でのPK失敗を引きずらずにそのPKをきっちり決めた大久保選手はさすがです。また、その後の憲剛選手、大久保選手のゴールはそれぞれ甲府のミスを見逃さずに決めた素晴らしいゴールだったと思います。

故障者が多く、厳しい台所事情ではありますが、憲剛選手が試合後のインタビューで言っていたように、「これから一人も欠けることなく」今後の試合に臨んでもらいたいと思います。そうすれば、少しずつ怪我をした選手も戻ってくると思いますので、そこまでなんとか持ちこたえたいところですね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/599-a643f012
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。