等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ブラジルから若手の新CB獲得?
リーグ中断後から家庭の事情で帰国しているジェシ選手の状況も気になるところですが、ブラジルの若手CBにフロンターレがオファーを出しているという情報が入ってきました。Globo紙の報道です。

川崎FがバイーアのDFロブソンにオファー

川崎フロンターレがバイーアU-20チームのキャプテンのCBであるロブソン選手にオファーを出していることが判明した。バイーアの経営陣はすでにレンタル移籍の公式オファーを受け取っており、明日以降交渉が行われる模様。

ロブソン選手は最近プロ契約を結んだところだが、すでに日本チームのスカウトからの関心を集めていたようだ。レンタルの契約期間は今シーズンの終わりまでで、買取のオプション条項が付与されているという。

ロブソン選手は昨シーズン、U-20コパ・ド・ブラジルのベスト4進出に貢献した。

2013年7月3日
Source: Globo



ジェシ選手の詳しい情報がわからない中でのこのオファーのニュース。今後の動向が気になります。新しい情報が入りましたら、またお伝えしたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/595-007d8a12
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。