等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ホドリゴ・ティウィ選手の移籍交渉まとまらず?
ホドリゴ・ティウィ選手の移籍に関する続報が入ってきました。

一時は移籍秒読みかと見られており、代理人も来日していたようですが、Record紙の報道における代理人のコメントによれば、どうやら交渉はまとまらなかった模様です。記事の要約を掲載します。

ティウィ選手の代理人が来日も・・・

本紙(Record紙)にて先週報じたように、ホドリゴ・ティウィ選手の代理人であるTeodoro Fonseca氏は現在、川崎フロンターレとの移籍交渉のために日本に滞在している。

同氏は昨日、ティウィ選手はヨーロッパでのプレー継続を望んでおり、現チームからのレンタルで移籍するつもりがないことを明らかにした。

2009年6月17日
Source: Journal Record


ジュニーニョ選手の残留も決まったところで、ほっとしたサポーターも多いのではないかと思います。こうなると、気になるのはレナチーニョ選手の契約がどうなるか、というところですが・・・。ここにきてティウィ選手の契約の可能性が小さくなってきたのは、レナチーニョ選手の契約継続に目処がついたからなのでしょうか。

もともと選手本人に移籍するつもりがないのであれば、代理人が来日することもないと思いますので、来日後に上記のようなコメントを出すことに少し違和感を感じます。この手の話は二転三転することも珍しくありませんので、少し今後の推移を見守りたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/21(日) 10:24:20 | | #[ 編集]
コメントありがとうございます
蜂谷様

コメントありがとうございます。

よろしければ、寄せて頂いたコメントを引用させていただきたいのですが、いかがでしょうか?
(現在は管理人限定コメントとなっています)

引用の可否につきまして、コメント頂ければ幸いです。
2009/06/22(月) 09:50:34 | URL | 等々力時報 #TiAyPCW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/593-775c34c7
この記事へのトラックバック
どうやらレナチーニョのベンフィカ(ポルトガル)移籍が確定的になってきた模様で。28日の山形戦(アウェイ)が最後になっちゃうのかなぁ。なんかちょっと寂しいぞ。あの変態ドリブルや変態トラップや変態空中ボレーが見られなくなってしまうのか・・・・・。 まあ、ま...
2009/06/19(金) 15:36:52 | ミルクホール日記
