等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
第31節(対鳥栖戦)スタメン、試合予想
スタメン予想
FW:ジュニーニョ、黒津(我那覇?)
MF:マルクス、長橋、アウグスト、憲剛、久野
DF:佐原、周平、宏樹
GK:吉原

明日はどうも雨模様ですが、ホームで鳥栖戦ですよ!!

前節、京都に3-1で引き分けを挟んで10連勝を達成したフロンターレ。我那覇と箕輪を欠く布陣ながら、きっちり白星をものにしました。今節は、松本育夫監督率いるサガン鳥栖との対戦です。

サガン鳥栖は、第1クールで「これは、今年の鳥栖は違うぞ」と思わせ、第2クールではフロンターレに苦杯をなめさせた存在。全く油断は出来ません。しかし、第3クールに入ってから、なかなか厳しい状況が続いているようです。ここ5試合では1分4敗と、なかなか勝機を見いだせず、苦しい状況が続いています。

フロンターレとしては、そろそろ昇格が見えつつある状況ではありますが、いままで通りの戦い方で、しかもこれまでの修正結果を確かめながら、勝ち点をものにして欲しいと思います。

スコア予想は、3-0で川崎勝利としたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/59-99160944
この記事へのトラックバック
