等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ナビスコ決勝戦 写真
遅くなりましたが、ナビスコ決勝戦の写真です。
明日にはもう天皇杯が待っていますし、簡単に・・・

20071103a.jpg
試合開始前、ゴール裏に挨拶に来てくれたマギヌン選手。思いがけない来訪に客席は大盛り上がり。

20071103b.jpg
試合後、中村選手が「決して忘れません」と言ってくれたフロンターレブルー。決勝戦でしか生まれない、特別の雰囲気に満ちていました。

20071103am.jpg


20071103d.jpg


20071103e.jpg
ピッチ上の選手も、ベンチも、サポーターも、全ての人々が全力で戦いました。
勝利のためには、なにかがまだ足りなかったかもしれないけれど、持てる力の全てを出して、心をひとつにした90分間だったと思います。

20071103f.jpg


20071103g.jpg
試合終了のホイッスル。ガンバの上手い試合運びの前に、1点が遠い試合でした。この瞬間の悔しさは、絶対に忘れないでいようと思います。

20071103j.jpg


20071103i.jpg


20071103k.jpg
サポーターに、いつまでもいつまでも頭を下げていたゲームキャプテン・中村選手。この経験を必ず次につなげてくれると信じています。

20071103l.jpg
フロンターレの戦いは、サッカーは、まだまだ続きます。本当に悔しいけれど、この舞台に立てたこともまた、我らの誇り。胸を張って、前を向いて、次の勝利に向かっていきましょう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/584-5dbb98a1
この記事へのトラックバック
