等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ACL準々決勝第2戦(対セパハン)スタメン、試合予想
スタメン予想
FW:鄭大世、ジュニーニョ
MF:マギヌン、村上和弘、谷口博之、中村憲剛、森勇介
DF:伊藤宏樹、寺田周平、箕輪義信
GK:川島永嗣

明日はいよいよ大一番。
ホーム等々力でのACL準々決勝第2戦の対セパハン戦です。
第1戦はアウェイで0-0のスコアレスドローとなりましたが、これはフロンターレにとっては決して悪くない結果。ホームでの試合できっちりものにして、準決勝進出を決めてもらいたいと思います。

スタメンには、第1戦と同様のメンバーを予想しました。ジュニーニョ選手の出場が微妙との情報もありますが、重傷ではなさそうですので、おそらく試合には間に合うのではないでしょうか。テセ選手、ジュニーニョ選手の調子が問題なければ、明日の試合はやはり中盤から前線へのスピーディなパスが攻撃面でのポイントになるように思います。

また、セパハンの攻撃パターンが、第1戦と同様のDFの裏をとる動きだとすれば、如何にそれを読み切り、DFラインを高く保てるかが中盤の出来を左右すると思われますが、一発勝負故の怖さもありますので、このあたりのバランスを如何にとるかが試合の趨勢を決めることになりそうです。場合によっては、きっちりと守ってカウンター勝負という戦術もオプションの1つになるかと思われます。

ところで、対するセパハンですが、この試合に向けて国内のリーグ戦はキャンセルされており、コンディション万全の状態で試合に臨むようです。フロンターレとしては、それを見越して柏戦でのメンバー入れ替えを敢行したものと思われます。きっと、その成果を明日の試合で発揮してくれるのではないでしょうか。

平日の夜開催のゲームですが、一刻も早く仕事を切り上げて、一人でも多くのサポーターによってチームの後押しが出来ればと思います。試合開始時の気温は22~23度と、なかなかの好コンディションになりそうです。是非、準決勝進出という結果を明日の等々力競技場で掴み取りましょう!!

スコア予想は、2-0で川崎の勝利とします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/575-885c59ce
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。