等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ガンバに勝ちました!(ンタ芸写真)
勝ちました!! スタジアムに集ったサポーター・選手・スタッフ全ての人々の力が一つになって、見事勝利を掴み取りました!!
ガンバを相手に見事な4得点です! 昨年も今年も3失点以上したことのない、守備も強いチームを相手に堂々とした戦いを見せてくれました!

いやぁ、こういう試合があるからスタジアム通いはやめられません。

どの選手も、いい仕事をしてくれました。復帰のマギヌン選手も、2得点のジュニーニョ選手も、死に物狂いの守備陣も、カメルーン戦から戻ってきたばかりの中村選手を中心とする中盤も。

それからテセ選手。

4点目となったあのゴール、シュート直前、ガンバの山口選手と頭同士で激突し、相手は目を回してひっくり返っていたというのに、そのまま体勢を立て直してゴールへ向かっていったあの気迫と根性。「足の骨が折れてもゴールを狙いたい」というという試合前の言葉通り、やってくれました!

試合前は強豪相手に不安もあった今日ですが、実にいい気分です。最後のアバンテがこんなに気持ち良かったのは久し振りな気がします。更に、試合後の選手パフォーマンスには笑った笑った。ンタ芸はこの日のためにあったのですね。

これからも厳しい戦いが続きますが、まずは今夜の勝利に乾杯!
やりましたっ!

20070826a.jpg


20070826b.jpg


20070826c.jpg


20070826d.jpg

コメント
この記事へのコメント
ガンバ相手に素晴らしい試合でしたね。ジュニーニョ選手のミドルも、テセ選手が相手DFをなぎ倒してシュートした1点も、記憶に残る得点でした。
マグノアウベス選手が退いたことを割り引いても大喜びできる内容だったと思います。
2007/08/26(日) 21:17:56 | URL | 中原区民 #d3xRQPUk[ 編集]
中原区民さん、こんにちは。コメントありがとうございます。
本当に良い試合でしたよね。どのゴールもとても印象的でした。サポーターとして、こういう試合が見られるというのは嬉しいことだと思います。
水曜はもう次の試合。続けての勝利を期待したいと思います。
2007/08/27(月) 15:08:48 | URL | 等々力時報 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/567-3c197749
この記事へのトラックバック
