等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
遂にやりました!
見事ACL予選突破! 我らがフロンターレ、遂にやってくれました!

日本チームで初めて、とか、注目されていた某赤いチームより先に決めた、という事も勿論嬉しいのだけど、この連戦の中、頑張った選手達・監督のあの笑顔。サポーターの前で両手を挙げて、「やったぜ!」と得意気に胸を張って見せてくれた彼等の笑顔が、何より嬉しい。 本当に良かった。そう思います。

詳しい写真は後ほど・・・ 今日等々力に駆け付けた皆さん、お疲れ様でした。

20070509a.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/551-c38b5685
この記事へのトラックバック
