等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【第31節】○川崎フロンターレ-サガン鳥栖(5-0)
FW:ジュニーニョ、我那覇
MF:マルクス、長橋、憲剛、久野、アウグスト→匠
DF:佐原、周平→谷口、宏樹
GK:吉原

【得点者】
佐原秀樹(8分)
ジュニーニョ(48分)
マルクス(71分)
ジュニーニョ(74分)
ジュニーニョ(79分)


久しぶりの無失点勝利、しかも大勝でしたね!!

前半からフロンターレは積極的に攻撃を仕掛け、前半8分、マルクスのCKがアウグストに渡り、GKが弾いたところを佐原が押し込み、1点目を決めます。

その後、前半大きな動きはありませんでしたが、終了間際に寺田周平から谷口に交代。おそらく怪我だと思いますが、軽傷だと良いですね...

さて、後半に入り、やはりいつも通り試合はフロンターレペースに。2点目はマルクスが受けたファールによるPKをジュニーニョが決め、3点目はジュニーニョからマルクスに渡ったボールを確実にゴール。4点目はジュニーニョの個人技でしたが、もうこのあたりからジュニーニョはやりたい放題という感じでしたね。5点目は中村憲剛からのスルーパスをこれまたジュニーニョが決め、ハットトリックとなりました!!

これで勝ち点は80に。昇格決定もかなりはっきりと見えてきました。警告の累積で、次節、次次節でアウグスト、ジュニーニョが出場停止なのが痛いところですが、その他の選手も頑張ってくれることと思います。いよいよ大詰めです。応援も気合いを入れていきましょう!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/55-0e030b94
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。