等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
勝ちました!
とうとう始まったリーグ戦。開幕戦を見事勝利で飾ることが出来ました!

チームにとって様々な困難が予想される今季、まず勝ち点3奪取という最高の形でスタートが切れたことを、本当に嬉しく思います。新加入選手も見事なパフォーマンスを見せ、07年フロンターレに大いに期待をもたせてくれました。今年のフロンターレもなかなかやるじゃなるか、という感じです。

これから始まる長いシーズンの中の、まずは一試合。まだまだ戦いはこれからですが、まずは今日の勝利を喜びましょう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/533-2bb0a971
この記事へのトラックバック
