等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【第32節】ヴァンフォーレ甲府-川崎フロンターレ△(0-0)
FW:マルクス、我那覇→黒津
MF:今野→飛弾、長橋、憲剛、久野、木村→谷口
DF:佐原、箕輪、宏樹
GK:吉原

豪雨の中での試合、お疲れ様でした!

スタンドからピッチの遠方が雨に煙って見えないようなコンディションの中、選手達も、サポーター達も頑張ったと思います。

ジュニーニョ、アウグストの欠場で、今野、木村両選手が先発し、外国人はマルクスだけという布陣での甲府との戦いでしたが、内容的には互角の戦いだったのではないでしょうか。

シュート数では甲府の5本に対して川崎は16本と、数は非常に多かったわけですが、最後の精度のところで難しい部分があったのかな、と思います。しかし、あの天候の中では致し方なかったのかも知れません。

守備陣は、きちんと甲府の選手をケアしており、比較的安心して見られたのではないかと思います。無失点で抑えたことで、今節は価値あるドローを得ることが出来た、というところではないでしょうか。

さて、次節はホームで大宮戦。いよいよ昇格が決まる可能性のある大一番となります!!

日刊スポーツの記事にもありますが、次節勝てば、他会場の結果とは関係なく、川崎フロンターレの昇格が決定します!

計算は別記事で載せたいと思いますが、「勝ち点100への挑戦」とはいうものの、今シーズン当初からの(いや、昨シーズン終了後からの、ですね)大きな目標である昇格のかかった試合です!!ぜひ、満員の等々力スタジアムで勝利と共に昇格を祝福したいものです。

みなさん、9月11日は、等々力で!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/53-4d2ae4e7
この記事へのトラックバック
今から甲府に行ってきます。「その日」のために是が非でも勝ち点3を奪い取ってリーチをかける。↓レポ(9月6日記載)華族バスにお世話になること今年3度目、バス2台で小杉へGo!小瀬到着、オフィシャルツアーも含めて4台揃ってクラブをサポート。小瀬といえ当日券は16:00から、A
2004/09/06(月) 18:31:34 | 鯆組Blog
