等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アウグスト選手、ライバルチームのガーマへ移籍!
Futebol Total紙によりますと、昨年ブラジリエンセで活躍を見せたアウグスト選手は、今年はライバルチームのガーマに移籍する模様です。

同紙によれば、今年ガーマはブラジリエンセからFWのIndio選手、左サイドのアウグスト選手の2名を補強。まずは連邦地区選手権のライバルであるブラジリエンセの追い落としを狙い、その後はブラジル杯獲得とブラジル選手権1部への復帰を目指して戦っていく体制であるとこのこと。

昨年のOB戦で来日し、一向に衰えない闘志とプレーを見せてくれたアウグスト選手。「今度はコーチとしてフロンターレに来るよ!」とコメントしていましたが、今季も現役を続行するようです。あの無尽蔵のスタミナは、まだまだ充分に残っているようですね!

少し頻度は落ちてしまうかもしれませんが、今年も新天地での動向をチェックしていきたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
情報ありがとうございます
OB戦以後久々なアウグストの情報ありがとうございます。

まだまだ現役で頑張って欲しいですね。

怪我が無いことを祈っております。
2007/01/24(水) 14:21:23 | URL | @さぶ #-[ 編集]
今年も活躍して欲しいですね
@さぶさん、こんにちは。
アウグスト選手、まだまだその闘志は健在のようですね。

昨年は2部選手権とはいえ、ベストイレブンに輝きましたから、まだ引退するには早いということではないでしょうか。

今年も活躍を期待したいと思います。
2007/01/25(木) 09:47:02 | URL | 等々力時報 #TiAyPCW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/526-aea94a92
この記事へのトラックバック
