等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
やりました!2位!
川崎フロンターレのリーグ戦準優勝が決まりました!

昇格してからわずか2年目。J2時代からの戦力を磨き上げて、選手・スタッフ・サポーターがひとつになって手に入れた栄光です。こんな日が、こんなに早くやって来るなんて、信じられないくらいです。

今年1月の新体制発表会見で、武田社長から「ベスト4が目標」、さらに関塚監督から「今年はタイトルを獲りに行く」との発言があった時には「頼もしい意気込みだけれど、2年目は他チームに相当研究されてくるし、なかなか難しいのでは・・・」と、正直思ってしまいました。そんな弱気なサポーターを笑い飛ばすような、今年のチームの躍進ぶり。申し訳ありません、参りました。という感じです。こんな嬉しい形で予想を覆されるなんて、最高のシーズンとなりました。

本当に、本当にありがとうございました。そしてとりあえず、お疲れ様です。
フロンターレのサポーターで良かったです。

長かったJ2時代から、必死の思いで頑張って、手に入れたこの名誉。いよいよ次は、タイトルです。
残念ながら、あと一歩届かなかったJ1のてっぺん。ここまで来たら、もう夢ではありません。今まで以上に、本気出していきましょう!

20060121095738.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/514-3691e671
この記事へのトラックバック
