等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アウグスト選手、ベストイレブンに選出!!
アウグスト選手の活躍はこれまでも度々お伝えしてきましたが、昨日、ブラジルサッカー協会から発表されたブラジル2部優秀選手(ベストイレブン)にアウグスト選手が選出されたとの記事が現地から入ってきました。まずはリーグ最終戦の記事からどうぞ。

ブラジリエンセ、最終戦を飾れず

ブラジリエンセはPaulistaと対戦し、4-3で敗れた。リーグ最終戦を終えて、ブラジリエンセの勝ち点は53で8位。Paulistaは勝ち点61で5位に終わった。

ゲームは、前半8分にPaulistaが先制。しかし、その後前半12分、アウグスト選手のクロスにJosiel選手が頭で合わせ、1-1の同点に追い付く。更に、前半28分にはWarley選手が得点を決めて1-2と逆転に成功した。しかしながら、後半10分にブラジリエンセが失点して2-2となると、23分、39分と立て続けに失点。ロスタイムに1点を返すも、残念ながら勝利を手にすることは出来なかった。

2006年11月25日
Source: Futebol Interior

以上のように、アウグスト選手が1アシストの活躍を見せたものの、ブラジリエンセは最終戦を勝利で飾ることは出来ませんでしたが、アウグスト選手は今季の活躍を評価され、ベストイレブンに選出されています。12月1日付のUOL紙によりますと、ベストイレブンに選出されたのは以下の選手です。

Márcio, Marinho, Levir Culpi(監督)(以上Atletico-MG), Marcelo Bonan (Santo André), Carlinhos (Avaí), Rever (Paulista), Breno (Náutico), Augusto (Brasiliense), Hamilton (Sport), Souza (América-RN), Luiz Henrique (São Raimundo), Vanderlei (Gama).

「あと1年だけブラジルで現役を続けたい」と語っていたアウグスト選手。この活躍ぶりでは、まだまだ現役で出来そうな勢いですね。おめでとう、アウグスト選手!!

さて、フロンターレは本日アウェイでのセレッソ戦。残念ながら長居第二には行けませんが、テレビの前で声援を送りたいと思います。現地に行かれる方、よろしくお願いします!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/513-5902f89b
この記事へのトラックバック
