等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
やってくれました! 代表戦
録画したVTRで、あの2度のゴールシーンを繰り返し繰り返し再生して歓喜に浸りました。お見事!我那覇選手。そして流石!中村選手。大舞台でしっかりとやってくれました!

昨年、箕輪選手がフロンターレとして初の代表ユニフォームに袖を通し、世界のピッチに立った瞬間は、ただそれだけで涙腺が緩んだものですが・・・我々の応援するチームの選手達は、着実に成長を遂げているようです。

選手入場の際、カメラが捉えた2人の表情を見て「ああ、自信をつけてきたんだな」と感じることが出来ました。それは試合開始のホイッスルが鳴ってからは確信に変わり、サポーターのひとりとして我那覇・中村選手を「見守る」気持ちから、「期待する」楽しさを存分に味わえる喜びにシフトしたことを、本当に嬉しく感じました。なにしろ我那覇選手が2点目を決めた後は「ここまできたらハットトリック狙ってしまえ!」ということばかり考えていたくらいですから・・・贅沢な話です。
今夜の代表戦、全てのフロンターレサポーターが実に気分良く観戦できたことは間違いないでしょう。過密スケジュールの中、頑張ってくれた2人に感謝、感謝です。

いつものことながら、きっちり中盤で試合のリズムを作り出した中村選手。FWとして見事な仕事を果たした我那覇選手、本当にお疲れ様でした。彼らをずっと応援してきたんだ、と胸を張って言えることは、大きな誇りです。

さて、土曜日は早速リーグ戦。色々な意味で厳しい条件での戦いになりますが、この2人のパワーをそのまま等々力に持ち込んで、ガツンと勝利を決めたいものです。気合を入れていきましょう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/504-9b2e6588
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。