等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
J1第27節(対ヴァンフォーレ甲府)スタメン、試合予想
スタメン予想
FW:我那覇和樹、ジュニーニョ
MF:マギヌン、マルコン、谷口博之、中村憲剛、森勇介
DF:伊藤宏樹、寺田周平、箕輪義信
GK:吉原慎也

泣いても笑ってもリーグ戦はあと残り8試合。
今日はホームでのヴァンフォーレ甲府戦です。

日本代表戦における中村選手のビューティフルゴールの余韻も未だ醒めやらぬというところではありますが、今日の試合も非常に大事な一戦。是非、快勝といきたいところです。

スタメンには、ジュニーニョ選手とマギヌン選手の復帰を予想しました。ジュニーニョ選手は、「100%の状態じゃない」とのことですが、出場すればまたあの快足を飛ばしてくれるはず。期待したいと思います。また、マギヌン選手も出場停止明けということで、こちらも活躍を期待したいところです。

対するヴァンフォーレ甲府は、見事な復活を果たした茂原選手を含む3トップに近い布陣での攻撃がここのところ功を奏しています。ここ5試合の戦績は4勝1敗。前々節ではガンバ大阪をホームで下すなど、好調を保っており、フロンターレにとっても手強い相手となりそうです。3トップに3バックのマッチアップになる中、如何に甲府の攻撃を抑えるかが見所といえるのではないでしょうか。

甲府の得失点パターンを見ると、全得点の約3分の2が後半に挙げられていることから、前半をしのいで後半勝負、というのが甲府のゲームプランになりそうです。ただし、前半立ち上がりと前半終了前15分に失点しているケースも多いことから、この時間に先制点を奪えれば、フロンターレが優位に試合を進めることが出来そうです。

甲府は、なんといっても第3節に痛恨の初黒星を喫した相手。フロンターレとしては、絶対に負けるわけにはいきません。今日も勝って、大分戦に引き続いて連勝といきたいところです。

スコア予想は、3-1で川崎の勝利とします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/496-eacc7cdd
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。