等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
やりました!中村憲剛選手!
あのミドルを見るためだけでも、インドに行く甲斐があったのではないかと思わせるゴールでした!

J2時代を懐かしく思い出すような客席の雰囲気と試合運びの中、文字通り観ている者の目を覚まさせるビューティフルゴールを決めてくれたのは、川崎の誇り・我らが中村憲剛選手。本当に嬉しい瞬間でした。思わずテレビの前で立ち上がり、拳を振り上げたフロンターレサポーターも多かったのではないでしょうか。

「代表クラスの実力」と言われ続けながら、それでもなかなか選ばれることのなかった中村選手。ようやく彼が求め続けた大舞台で、彼らしい活躍を見せてくれることが出来ました。あのゴールだけでなく、彼の持ち味であるスルーパス、小気味良いカットなど、充分に代表MFとしてその存在をアピールすることが出来たのではないでしょうか。

我那覇選手と2人、異国のピッチを走り続けるその姿を見ることが出来た数十分間は、サポーターとして至福の時間となりました。これからも、この喜びを堪能できることを心から期待します。

代表初ゴール、本当におめでとうございます。そして、ありがとう!

気を付けて日本に帰って帰ってきて下さいね。

KENGO1.jpg

コメント
この記事へのコメント
何だかじわじわと幸せになってます(笑)
ケンゴにとってもどんどん手応えが増していっている感じじゃないでしょうかね。個人的には守備でも効いていたのがとっても嬉しかったです。あとは、代表でつかんだものをチームに還元してほしいものです。
2006/10/12(木) 00:24:48 | URL | EM #GhMHlou2[ 編集]
はじめまして、いつも拝見させて頂いております。
本当に川崎サポとしては至福の瞬間でしたね。我那覇選手がキープしてDFを引き付け中村選手がスーパーゴール!先週の等々力で見たようなシーンでしたね、ゴールは谷口選手でしたけど。我那覇選手も投入直後はてこずっていたようですが徐々に本来の動きになり、ケンゴ-ガナラインが落ち着きだしてチーム全体もボールが収まるようになったように感じました。今度は是非我那覇選手も先発で見たいものですね。欲張りでしょうか?
2006/10/12(木) 14:55:51 | URL | windy1409 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
>EMさん。
コメントありがとうございます。
中村選手、確かに守備でも頑張っていましたよね。今週末の試合はフィジカル的に大変かな?という気もしますが、あの勢いをそのままに、等々力での活躍を期待したいものです!

>windy1409さん。
はじめまして。コメントありがとうございます。
我那覇・中村ラインが代表戦で生かされるのを見られるなんて、本当に幸せでした。あのゴールが決まった瞬間は、誇らしい気持ちで胸がいっぱいになりました! 90分間続けて、2人の活躍が見られたら最高ですよねぇ。その日が来るのが楽しみです。

2006/10/12(木) 15:26:58 | URL | 等々力時報 #CnnEYPK2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/495-71bb7f0e
この記事へのトラックバック
