等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
J1第25節(対サンフレッチェ広島)スタメン、試合予想
スタメン予想
FW:我那覇和樹、黒津勝 
MF:今野章、マルコン、谷口博之、中村憲剛、森勇介
DF:伊藤宏樹、寺田周平、箕輪義信
GK:吉原慎也

フロンターレがようやく等々力に帰ってきます。ここ数試合の悪い流れを立ち切る為に、何が何でも負けられない戦い一戦を迎えることとなりました。

ジュニーニョ選手の負傷、マギヌン選手の出場停止と、非常に苦しい状況ではありますが、だからこそこの試合で勝ち点3を手にすることには、いつも以上に大きな意味があると思われます。FWには、我那覇・黒津選手の2トップ。トップ下に「いぶし銀」今野選手、そして、GKには吉原選手を予想しました。途中交代で原田選手を投入し、中村選手をトップ下に据えての戦いというのも、後半半ばあたりからあり得ると思われます。

今日の相手はJ2時代からの良きライバルであるサンフレッチェ広島。簡単に勝てる相手ではありませんが、今日ばかりは「勝ちたい気持ち」で負ける訳にはいきません。今週の練習風景を見ていると、選手・スタッフ・監督全ての気持ちがこの一戦に向けて一つになってるように感じられます。出場できない選手に代わってチャンスを得た選手達も、相当気合が入っていることと思われます。なんとしても勝利を手にして、再びリズムに乗っていきたいところです。

注目したいのは駒野選手とマルコン選手のマッチアップ。広島のサイド攻撃は右サイドから、フロンターレの攻撃はマルコン選手のいる左サイドから仕掛けられるパターンが多いことから、ここでの攻防が試合の行方を左右するかも知れません。

またサンフレッチェ広島の特徴として、前半終了15分前から後半にかけての得点が多い、スロースターター的な得点パターンが多く見られます。ここ5試合の勝ちパターンも、前半を0-0で我慢して後半得点を奪って勝つというもの。フロンターレとしては、どんな形でも前半のうちに先制点を奪い、優位に試合を進めたいところです。

スコア予想は、2-1でフロンターレの勝利とします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/491-9f3fd0d6
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。