等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ナビスコ杯準決勝第2戦(対ジェフ千葉)スタメン、試合予想
スタメン予想
FW:我那覇和樹、ジュニーニョ、マギヌン
MF:マルコン、原田拓、中村憲剛、森勇介
DF:伊藤宏樹、佐原秀樹、箕輪義信
GK:相澤貴志

いよいよ今日は決勝進出を賭けた大一番。
ジェフ千葉との準決勝第2戦です。

スタメンは、出場停止の谷口選手に代わって原田選手を予想。DFラインのセンターには佐原選手を予想しました。しかしながら、寺田選手がDFあるいはボランチとして入る可能性もあり、関塚監督の采配に注目したいところです。また、伊藤選手が怪我で欠場との報道もあり、回復度合いが気になります。

対する千葉は、ハース選手が故障で欠場が濃厚とされており、こちらも厳しい台所事情。また、ホームでは5連敗中と、決して状況は良いわけではありません。しかしながら、いつも厳しい対戦になるこのカードですから、決して楽な試合にはならないものと思われます。

フロンターレの決勝進出の条件は、勝利か、3点以上得点してのドロー。
2-2でのドローの場合は前後半各15分の延長戦を行い、さらに決着が付かなければPK戦ということになります。

準々決勝浦和戦の第2戦では、失点を2点以内に抑えての(1点差)勝利が必要でしたが、今回はとにかく勝てば決勝進出。一人でも多くのサポーターの後押しで、国立に是非行きましょう!!

スコア予想は、1-3で川崎の勝利とします。
コメント
この記事へのコメント
立ち上がりの2点が結局響いてしまいました。でも、後半は粘りを見せることができたのでよかったです。欲を言えば川崎のPK戦も見てみたかったですが・・・それにしても千葉はやっぱり試合巧者だなと感じました。それでも、中2日でよく頑張ったなという感じでした。まだまだ、今シーズンは終わりではないので残りの試合に向け、またチーム一丸頑張って欲しいです!(寺田のボランチ起用は面白かったです。もうないかもしれないけどこれからも頑張ってもらいたいです)
2006/09/21(木) 00:01:35 | URL | take #-[ 編集]
いい勝負でした
takeさん、コメントありがとうございます。
後半、こちらのペースだった時に、あと1点取れていたら・・・という気もしますが、選手達は本当に全力を尽くして良く戦ったと思います。いい勝負でしたね!
これからのリーグ戦がますます楽しみになってきたように思えます。
2006/09/21(木) 10:06:28 | URL | 等々力時報 #UT15nvkw[ 編集]
私はジェフファンで昨日はフクアリで生観戦してました。
2点先制するまではジェフペースでしたが、その後はフロンターレがゲームを支配していたように思います。
フロンターレはリーグ戦制覇に向け頑張って下さい。ジェフはカップ戦しか望みがないので・・・
いい試合でした。
2006/09/21(木) 12:49:48 | URL | nyaru #-[ 編集]
良い試合でしたね
コメントありがとうございます。

昨日の試合は、両チームともに死力を尽くした良い試合だったと思います。ジェフとの試合はいつも激しい好ゲームになりますね。

決勝戦も頑張って頂きたいと思います。
2006/09/21(木) 19:23:48 | URL | 等々力時報 #TiAyPCW6[ 編集]
残念でしたね・・・
お久しぶりです。

ジェフは全員の守備、攻撃の意識が統一されていてすばらしいチームでした。オシムさんが去ったあとも、その意志を受け継いでいるようでスタイルは変わっていませんでしたね。

森選手を非難する人はいるでしょうが、ジェフという好チームを相手に120分近く戦い抜いたことを褒めましょう。結果として負けましたが、森選手をはじめとして選手たちにはいい教訓になったと思います。

この敗戦を糧に、さらに上に向かって進んでいければいいですね。

等々力時報様、レポートお疲れ様でした。
2006/09/22(金) 20:42:55 | URL | Mボマ #pCS1MSgM[ 編集]
今日こそは・・・
Mボマさん、お久しぶりです。コメントありがとうございます。
ジェフ戦から中2日、今日はもう強豪・ガンバとの戦いです。あの悔しさをバネに、是非選手達には頑張って欲しいと思います。
すぐに次の試合というのは、大変ではありますが、気持ちを切り替えやすいという意味では良いのかも知れませんね。
2006/09/23(土) 15:54:07 | URL | 等々力時報 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/485-4a141c1a
この記事へのトラックバック
