等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
J1第22節(対横浜Fマリノス)スタメン、試合予想
スタメン予想
FW:我那覇和樹、ジュニーニョ、マギヌン
MF:マルコン、谷口博之、中村憲剛、森勇介
DF:伊藤宏樹、米山篤志、箕輪義信
GK:相澤貴志

今日はアウェイでの横浜Fマリノス戦。アウェイとはいうものの、場所はお隣横浜の日産スタジアム。天気も何とか持ちそうですし、一人でも多くのサポーターに駆け付けてもらいたいものです。

スタメンは、ナビスコ杯で退場となった佐原選手に代わって米山選手の出場を予想しました。寺田選手の復帰も待たれるところですが、完全に復調するまでのタイミング待ちというところでしょうか。また、中東遠征から帰国したばかりの我那覇選手ですが、複数のメディアで先発出場が報道されています。もちろん疲れはあると思いますが、結果を出しての凱旋ということで、是非今節も得点を期待したいですね。

対する横浜FMは、岡田監督から水沼監督に交代の後、リーグ戦2連勝と波に乗っています。ナビスコ杯では0-1で鹿島に敗れはしましたが、好調を維持していると見て良さそうです。得失点パターンを見ると、後半終了前15分の得点、失点共に多く、試合の終盤で大きくスコアが動く展開が予想されます。また、前半30~45分の得点も多いことから、フロンターレとしては早い時間帯で先制し、有利に試合を進めたいところです。

スコア予想は、1-3で川崎の勝利とします。
今季2度目の神奈川ダービー。好試合を期待しましょう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/480-d8c778e7
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。