等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
J1第21節(対ジェフ千葉)スタメン、試合予想
スタメン予想
FW:我那覇和樹、黒津勝、マギヌン
MF:マルコン、谷口博之、中村憲剛、森勇介
DF:伊藤宏樹、佐原秀樹、箕輪義信
GK:相澤貴志

明日は平日のアウェイ、フクアリでのジェフユナイテッド千葉戦です。
スタメンには、ジュニーニョ選手が出場停止のため、黒津選手の先発を予想しました。また、森選手が出場停止から戻ってくるものと思われます。

対する千葉は、MFの中島選手が出場停止、阿部選手も欠場の見込み。台所事情が厳しくなってきているのはどのチームも同様ですが、その中で如何に体制を作れるかが勝負の鍵を握るのではないでしょうか。

フロンターレとしては、まずは立ち上がり15分の失点に気を付けたいところ。ここを乗り切れば、15~30分の時間帯に先制するチャンスも生まれてくると思われます。千葉は、後半15分以降の失点が全体の3分の2を占めることから、この時間帯に追加点を上げていく事が出来れば、理想的な試合運びになりそうです。

スコア予想は、1-3で川崎の勝利とします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/473-5ed4887e
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。