等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
J1第20節(対大宮アルディージャ)スタメン、試合予想
スタメン予想
FW:我那覇和樹、ジュニーニョ、マギヌン
MF:マルコン、谷口博之、中村憲剛、飛弾暁
DF:伊藤宏樹、佐原秀樹、箕輪義信
GK:相澤貴志

今日はアウェー、熊谷での大宮アルディージャ戦です。

スタメンは、前節同様の布陣としました。森選手の出場停止で前節先発した飛弾選手も相応の働きを見せてくれましたので、今節も期待できるのではないでしょうか。スタミナという点では90分フル出場は難しいかも知れませんが、是非活躍してもらいたいものです。

対する大宮アルディージャは、前節横浜FMを下し、連勝を狙ってくるものと思われます。W杯中断明けの7試合での戦績は5勝2敗と好調ですが、今節は守備の要である土屋選手が怪我で離脱。フロンターレとしては、その辺りを突いて先取点を奪いたいところです。ジュニーニョ選手、マギヌン選手のスピードを活かせるかが勝負の鍵を握りそうです。

また、守備面ではいかにセットプレーからの失点を防げるかに注目したいと思います。ここ2節はセットプレーから痛い失点を喫していますから、是非その修正に期待したいところです。

前回の対戦では、3-1でフロンターレがホームで勝利していますから、大宮はその雪辱を狙っているはず。決して油断できない試合になりそうです。一人でも多くのサポーターの後押しで、勝ち点3を奪いたいと思います。皆で熊谷に行きましょう!

スコア予想は、0-2で川崎の勝利とします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/471-afb9407a
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。