等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【J1第18節】アルビレックス新潟-川崎フロンターレ●(2-1)
どうしてもここで1点返さないといけない時間帯だった、前半ロスタイム。一瞬の隙を突かれて逆に追加点を決められた瞬間は、「もしかしたら一方的な試合展開にされてしまうのか」との思いが頭をかすめました。

そしてその直後には、「すっかり打たれ弱くなってしまっているなぁ」と苦笑い。ほんの数年前には、前半のうちにコテンパンにやられてしまう試合だって何度も経験したはずなのに、今シーズンはリーグ戦・ナビスコ戦共に前半45分の間に2点を奪われたのは初体験。2得点以上の差を試合中に見せ付けられたのも、先月22日のレッズ戦とナビスコ・アウェーのアントラーズ戦だけという、いわば恵まれた状況で観戦を続けていたせいで、サポーター耐性が少々弱りつつあったようです。

試合は後半、そんな軟弱なこちらを叱咤激励するかのように、交代で入った黒津選手が中村選手からのパスを受け、気迫あふれるゴール!その後も最後の最後まで勝利を、勝ち点1を諦めない粘り強さをピッチ上の11人全員がしっかり見せてくれました。30度近い暑さの中、走り続けた選手達の表情は力強いものでした。

勝てなかったことは残念です。しかし、戦いはまだまだこれからです!

次の試合はもう3日後に迫っています。次はホーム・等々力に名古屋を迎えての戦いです。
1人でも多くのサポーターがスタジアムへ駆けつけ、フロンターレを全力で応援しましょう!!




コメント
この記事へのコメント
ほんとですね!
TV観戦でちょっとうなだれていた
私です。反省!

明日は休みなんで麻生へ。
そして水曜日は等々力で
精一杯応援します。
まだまだこれから。
頑張らなくちゃ。
2006/08/20(日) 20:18:16 | URL | KAZ #-[ 編集]
頑張りましょう!
KAZさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
明日は麻生に行かれるのですか!暑い中の見学になると思われますので、気を付けて下さいね。
水曜日は、お互い精一杯応援しましょう!
2006/08/20(日) 22:44:16 | URL | 等々力時報 #CnnEYPK2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/466-625cfbf9
この記事へのトラックバック
