等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アウグスト選手、久々のゴール!
アウグスト選手が所属するブラジリエンセ、どうやら監督の交代があった模様ですが、新監督の下での初戦を勝利で飾りました。この試合で、アウグスト選手も久々のゴールを決めています。Futebol Interior紙の試合レポートをお届けします。

ブラジリエンセ、新監督の下でSport-PEを破る

ブラジリエンセは、新監督Jair Picerniを迎えての初戦を2-0の勝利で飾ることに成功した。これでチームの勝ち点は24となり、10位に浮上。ブラジル選手権1部へと昇格できる4位を再び射程圏内に入れた。ブラジリエンセと4位のチームの勝ち点差はわずかに2となっている。

試合の前半はSport-PEのペースだったが、両チームとも得点することが出来ない。Sport-PEにとっては、主導権を握っていた前半に得点出来なかったことが後々まで響いた。

休憩を挟んだ後半、ようやくブラジリエンセが目を覚ました。後半3分、Sport-PEの右サイドMarcos Tamandare選手のボールをWarley選手がカットし、強烈なシュート。相手のDurval選手が懸命にクリアを試みるも、ボールはゴールに吸い込まれ、ブラジリエンセが先制することに成功する。

Sport-PEも反撃するが、中盤での組み立てに失敗し、パスミスを連発。そんな中、後半31分、アウグスト選手が明らかなファールを受け、FKのチャンス。これを自ら決めて、ブラジリエンセは待望の追加点を挙げた。試合はこのまま終了し、ブラジリエンセが新監督の初戦を2-0で飾っている。

2006年8月15日
Source: Futebol Interior


相変わらずの勝負強さを見せつけるアウグスト選手。チームも昇格圏内をねらえる位置につけている中、フロンターレOB戦のために来日することが決定しています。

いまの状況でチームを離れてしまって本当に大丈夫なのか心配になってしまいますが、好調のアウグスト選手に再会出来ることは本当に楽しみです。皆で熱くアウグスト選手を迎えたいものですね。
コメント
この記事へのコメント
いつも情報ありがとうございます
こうやって情報頂うれしいです。
OBせんでもゴールを是非見せてもらいたいですね。
2006/08/18(金) 11:35:12 | URL | @さぶ #-[ 編集]
いつもコメントありがとうございます
@さぶさん、いつもコメントありがとうございます。

監督は代わりましたが、アウグスト選手は相変わらず元気のようです。

OB戦でもあのフリーキックを見たいですね。楽しみにしたいと思います。
2006/08/18(金) 14:51:21 | URL | 等々力時報 #TiAyPCW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/464-a47500b2
この記事へのトラックバック
