等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アウグスト選手の近況
現在、W杯期間中ということでブラジルのリーグ戦も中断しており、最近はアウグスト選手に関する情報が少なかったのですが、そんな中PSMに出場したとのニュースが入ってきました。Futebol Total紙のレポートをお届けします。

ブラジリエンセ、Atletico-GOとの親善試合に勝利

7月2日(日)のPSMで、ブラジリエンセはAtletico-GOを2-1で下した。この試合は、Atletico-GOの新しいホームスタジアムのこけら落としの試合として企画されたもの。このスタジアムは、約4,500人のファンを収容することが出来る。

この試合は、Atletico-GOにとって2試合目のPSMで、これでブラジル選手権3部での試合を戦う準備は整った。

ブラジリエンセには多くの経験ある選手が揃っており、大きな力となっていた。例えば、左サイドのMFアウグスト選手は元Goias所属であり、Iranildo選手はFlamengoでプレーしていた。更に、FWのAlan Delon選手はVitoriaで多くの成功を収めた選手である。

2006年7月3日
Source: Futebol Total

PSMであり、しかもAtletico-GOの視点での記事ですので、活躍の詳細は伝わってきませんが、元気に試合に出場し、勝利に貢献したのは間違いなさそうです。「元川崎」と書かれないのは少々残念ですが、ブラジル国内の記事としては致し方ないところですね。今後も、元気で活躍してもらいたいものです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/446-2913de95
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。