等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ブラジルでのマギヌン選手契約報道
マギヌン選手契約発表を受けて、ブラジル紙でもその内容が報道されています。O Documento紙からのレポートを掲載します。

前Santos所属の攻撃的MF、マギヌン選手が川崎フロンターレと契約

Santosに6ヶ月所属したMFマギヌン選手は、日本国内の川崎フロンターレと契約を行った。同選手の契約期間は6ヶ月となっている。

本日の契約締結に当たって、「フロンターレのレベルは非常に高い。私は、このチームでプレーできることを誇りに思う。常に100%のパフォーマンスを発揮し、チームの勝利のために貢献したい」との談話が発表された。

マギヌン選手はSantos FCにおいて、今年4月のサンパウロ州選手権優勝に貢献。23試合に出場し、4得点を挙げていた。

2006年7月4日
Source: O Documento


基本的には、フロンターレ公式からの発表とほぼ同様の内容です。ですが、ブラジル国内からも注目されていることが分かりますね。マギヌン選手、当然ファン感にも出席でしょうから、楽しみです。空模様が少し心配ですが...
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/445-3e69f593
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。