等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Magnum選手の現況は?
先日来、ブラジル国内紙においてしばしばMagnum選手の去就が取り上げられています。

その多くは、Magnum選手やFabinho選手(フランス、Toulouseへ移籍)等が抜けた後の補強をどうするか、というもの。川崎フロンターレへの移籍に関しては決定しているという扱いです。Magnum選手は既にSantosとの契約を解除していますから、こういった形での報道は当然といえば当然です。

先週のファイフロでは、北海道キャンプの様子がレポートされていましたが、その中でMagnum選手も一瞬映っていましたね。既にチームに合流しており、トレーニングも行われているようですから、あとはチームとしてのコンビネーションを如何に高めていくのかが「修羅場3」に向けて、あるいは後半戦に向けての課題になりそうです。

マルクス選手はゲームメーカーとしての色彩の強いトップ下でしたが、Magnum選手はどうやら運動量と突破力が持ち味の攻撃的MFのようですから、攻撃の組み立ては少し変わってきそうです。前線から積極的にチェイシングをかけ、ジュニーニョ選手と共に相手守備陣を切り裂く、といった形になるのでしょうか。

今日からチームは麻生でのトレーニングを開始。リーグ戦再開までの2週間強で、是非戦い方を熟成させてもらいたいものですね。
コメント
この記事へのコメント
Magnum選手
オフィシャルにて、ついに入団の発表がありましたね。
スピード型ということで前任者とはタイプが異なりますが、
ナビスコもリーグも良い位置につけているので
なんとか勝ち進めるよう、力になってもらいたいものです。

しかし、登録名・・・・やっぱりマグナムが良かったなぁ(笑)
2006/07/04(火) 22:01:20 | URL | か~みん #-[ 編集]
マギヌンでしたねー
私もマグナムが良かったぁ。
とりあえず、ファン感でお披露目ですかね?楽しみです!
2006/07/04(火) 22:16:03 | URL | youxx #-[ 編集]
いよいよ発表されましたね
か~みんさん、youxxさん、コメントありがとうございます。

ブラジルからの第一報が入ってから1週間での発表でしたね。

マギヌン選手は既にSantosとの契約を解除していましたから、今回のスピード契約になったのでしょう。

前評判もなかなか良い選手ですし、コンビネーションの熟成には少し時間が必要かも知れませんが、きっと後半戦に向けての力になってくれるのではないでしょうか。期待したいと思います!
2006/07/05(水) 08:20:18 | URL | 等々力時報 #TiAyPCW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/443-dec8b086
この記事へのトラックバック
