等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
マルクス選手契約解除
全く予期しない形での、マルクス選手契約解除のニュースでした。

「チームと本人との間に意見・方針の不一致があることから本人より移籍の申し入れがありました。」という言葉だけでは、何も判断することは出来ませんが、きっと、マルクス選手にとっても、フロンターレというチームにとっても、苦渋の決断だったのだろうと思います。

トップ下の要が抜けてしまうことは、チームとして非常に苦しいところですが、幸いなことに今はリーグ戦中断期間。明日から合宿が始まります。
チーム全体で今こそ力を合わせて、中断後の激戦に備えるだけの時間は充分にあります。このタイミングで契約解除を発表するということは、打てる手を全て打つだけの覚悟が整っていると見て良いでしょう。

サポーターは、チームを信じるだけです。

そして、マルクス選手。今まで、本当にありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
同感です。
私もビックリしました。
まさか、まさかです。出来れば今季終了時まで在籍してもらい、最後に送り出してあげたかったです(アウグストのように・・・)でも、色々ある様ですが、彼には頑張って欲しいものです。
2006/06/23(金) 17:20:15 | URL | 波乗 蹴吉 #-[ 編集]
ヴェルディに決まりましたね
波乗 蹴吉さん、コメントありがとうございます。

マルクス選手、ヴェルディへの加入が決まりましたね。非常に残念ではありますが、新天地で頑張ってもらいたいものです。

中断明けに向けて、スカウトスタッフの方々に期待したいと思っています。
2006/06/25(日) 18:18:31 | URL | 等々力時報 #TiAyPCW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/438-d0e70402
この記事へのトラックバック
