等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
フロンターレ、松下裕樹選手を獲得
アビスパ福岡から、松下裕樹選手を獲得するというニュースが、公式ページで発表されています。

少し調べてみると、強靱な肉体と強烈なミドルシュートを併せ持つボランチとのこと。今年は出場機会が減っていたようですが、昨年までは福岡の主力選手として活躍していたようです。

2000年にサンフレッチェ広島に入団して、その年にU-19日本代表に選出。2001年にはU-20日本代表候補となり、2002年にU-21日本代表にも選出されている逸材。福岡には2004年にレンタルで移籍し、2005年に完全移籍したとのことです。

ボランチのレギュラー争いが更に激化し、底上げが期待できますね。是非、フロンターレでの活躍を期待したいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/436-b93698e1
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。