等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ナビスコ杯、ベスト4へ!
やりました!!

今日の試合で川崎フロンターレは浦和レッズを2-1で下し、見事に準決勝進出を決めました!!

最終的には、アウェイゴールが効いての逆転劇。今日のフロンターレの選手達の集中力は本当に見事だったと思います。

今日は、みんなで祝杯をあげましょう!!

20060607a.jpg

コメント
この記事へのコメント
やった!
勝ちましたね!
みんなが集中して
心をひとつにしているのが
わかりました。

嬉しい!!
早出出勤し、定時に飛び出し
等々力に駆けつけた甲斐が
ありました。

飲めないのでウーロン茶で
祝杯です(笑)
2006/06/07(水) 23:13:29 | URL | KAZ #-[ 編集]
やりましたね!
今日は、サポーターも気持ちを一つにして、本当にいい雰囲気のスタジアムを作ることが出来たと思います。
本っ当に嬉しい勝利ですね!
今ごろ、武蔵小杉や新丸子辺りの居酒屋では、盛り上がっていることでしょうねぇ(笑)
2006/06/08(木) 00:04:01 | URL | 等々力時報 #rP2rTUY2[ 編集]
うれしい!!
はじめまして、youxxといいます。
いきなり嬉しさぶちまけていいですか?(w

おつかれさまでした。。
駒場の悔しさが、バネになって、しかもあの3点も効いたかと思うと、嬉しさもひとしおです・・・出島効果でしょうか、等々力の雰囲気が今日はホントに良かった、それも嬉しいです。
みんなで国立へ。行きましょうね!彼らは絶対連れてってくれますよね!

突然失礼いたしまして、、また遊びにこさせてくださいませ。。
2006/06/08(木) 00:53:49 | URL | youxx #-[ 編集]
昨日お邪魔しました
はじめまして。
こちらの「等々力へのアクセス」を参考にさせていただいたおかげで、新丸子から迷わずに行くことができました。
どうもありがとうございました。

フロンターレは本当に強いし、勢いを感じます。今後の戦いも頑張ってください。
でも、中断明けのリーグ戦では絶対に負けません!
2006/06/08(木) 03:28:29 | URL | RINRIN #-[ 編集]
一夜明けて・・・
皆様、コメントありがとうございます。まとめてのコメントで失礼させて頂きます。

>youxxさん
昨日の雰囲気は本当に良かったですね!!選手、チーム、サポーター皆で集中して掴んだ勝利だったと思います。次の準決勝も勝ち進むことが出来れば、その次はいよいよ国立。頑張ってサポートしていきましょう!!

>RINRINさん
等々力へのアクセス、お役に立ったようで良かったです。少し道順は複雑ですが、新丸子からのアクセスは比較的近いので、おすすめのルートでもあります。今後も是非等々力競技場にお越し下さい。

しかし、今回はフロンターレが勝てたとはいえ、レッズはさすがに強かったですよ。リーグ戦でもきっと好ゲームになるのではないでしょうか?
2006/06/08(木) 10:53:10 | URL | 等々力時報 #TiAyPCW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/432-b46f7568
この記事へのトラックバック
