等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
大宮戦 写真
大宮戦の写真です。観戦記は後ほど・・・
クリックしてご覧下さい。

20050202131655s.jpg

勝てば昇格内定という大一番。開門を待つサポーターの列は、スタジアムをぐるっと包み込むように伸び続けました。

20050202131725s.jpg

「この想いすべて今日の為に」

20050202131711s.jpg

サイン会は人気者のアウグスト・ジュニーニョ選手の2人とあって大混雑。2重3重に人垣が出来ていました。

20050202131739s.jpg

サインしては背後の小学生の握手に応じ、サインしては正面のカメラに手を振り・・・ファンに応えるのに大忙しの2人でした。

20050202131754s.jpg

ゴール裏の隅々まで埋め尽くされた青色新聞。

20050202131807s.jpg

試合開始。
気合いを入れてボールを追う選手達・・・が、なかなかリズムがつかめない様子。

20050202131837s.jpg

前半のうちに2点を先制され、苦しい展開。選手達も懸命にピッチを走り回りますが、なかなかチャンスを作れません。

20050202131822s.jpg

サポーターも、祈るような気持ちで声援を送り続けました。

20050202131922s.jpg

2万人を超えるサポーターが集まったのは今年初。しかし残念ながら0-3で試合終了・・・

20050202132038s.jpg

選手と共に、関塚監督もサポーターの前まで挨拶に来てくれました。

20050202132001s.jpg

選手1人1人の背中を叩き、声を掛ける関塚監督。

20050202131941s.jpg

Gゾーン前で頭を下げる選手達。さすがにすごい報道陣の数です。

20050202132127s.jpg

次はアウェーの湘南戦。今度こそ、きっちり勝ちましょう!!

20050202132143s.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/43-da2a4e10
この記事へのトラックバック
