等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ナビスコ杯準々決勝1st(対浦和レッズ)スタメン、試合予想
スタメン予想
FW:我那覇和樹、ジュニーニョ、マルクス
MF:マルコン、谷口博之、中村憲剛、森勇介
DF:伊藤宏樹、寺田周平、箕輪義信
GK:相澤貴志

明日はナビスコ杯準々決勝第一戦。アウェイ駒場での対浦和レッズ戦です。
スタメンは、現時点でのベストメンバーを予想しました。昨年の対戦では惜しい試合もありながら、勝利を収めることが出来なかったフロンターレ。今回は是非その雪辱を期待したいと思います。

対する浦和レッズはリーグ戦での勝ち点は26で2位。総得点25、総失点8はさすがの戦績といえるでしょう。日本代表組が離脱しているため、坪井選手、小野選手、三都主選手を欠くとはいうものの、迫力満点の布陣。

今年の浦和の得点パターンを見ると、前半の終了間際から後半にかけて満遍なく得点していますから、フロンターレとしては前半の早い時間帯で先制点を挙げ、優位に試合を進めたいところです。しかしながら、浦和はリーグ戦での前半失点数はわずかに2。攻撃を抑えながら、じっくりと得点機を窺う、ねばり強い展開を求められるかも知れません。

また、首尾良くリードを奪った後に気を付けたいのは闘莉王選手のオーバーラップ。終了間際のパワープレーの際には、彼にマンマークを付けることになるのではないかと思われます。

サポーターにとっては、駒場ということで未曾有のチケット争奪戦で始まったこの試合。「修羅場3」の前哨戦を、一人でも多くのサポーターの声で後押ししたいと思います!!

スコア予想は、2-1で川崎の勝利とします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/428-d7ed639e
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。