等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
茂原選手、老人ホームを慰問 
ヴァンフォーレ甲府に練習生として迎えられた茂原選手が、早速社会奉仕活動の一環として老人ホーム慰問を行ったそうです。

彼がこれから、どんなに心を込めて奉仕活動を行っても、どんなに時間が過ぎていっても、背負っていかなくてはならない物の重さは変わらないかもしれませんが、決して負けずに、頑張って欲しいと思います。

そして近い将来、等々力のピッチで、手強いチームの、手強い敵の一人として、彼を迎えたいです。

茂原選手にはサッカーボールと笑顔が本当によく似合うと思います。



20060529185554.jpg

コメント
この記事へのコメント
よかったです
シゲが練習生になったということでホッとしました。
どうなってしまうのか心配だったので、甲府さんには心より感謝します。
このまま契約まで行けるかはわかりませんが、精一杯頑張ってほしいです。
また選手として見れる日が来ることを祈ってます。
2006/05/30(火) 23:27:12 | URL | アツシ #WpkvM7rs[ 編集]
本当に良かったですね
アツシさん、コメントありがとうございます。
茂原選手に関しては随分心配しましたが、これで一応ひと安心というところでしょうか。
実力のある選手なので、また表舞台で活躍してくれる日を楽しみにしたいと思います。
2006/05/31(水) 22:54:39 | URL | 等々力時報 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/426-a1336d49
この記事へのトラックバック
