等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ナビスコ杯第6節(対鹿島アントラーズ)スタメン、試合予想
スタメン予想
FW:我那覇和樹、ジュニーニョ、マルクス
MF:マルコン、谷口博之、中村憲剛、森勇介
DF:伊藤宏樹、寺田周平、箕輪義信
GK:相澤貴志

前節で見事にナビスコ杯予選突破を決めた我らがフロンターレ。明日はホーム等々力での対鹿島アントラーズ戦です。

スタメンとしては、前節出場停止だった谷口選手、森選手が戻ってきて、ほぼベストメンバーで鹿島戦に臨むことが出来そうです。更に、最近好調の黒津選手がスタメンに名を連ねる可能性もありそうです。

対する鹿島アントラーズは、ここ5試合で2勝3敗と、やや調子を崩している様子。日本代表の小笠原、柳沢両選手を欠く布陣となりますが、層の厚い鹿島のこと。決して油断は出来ないと思われます。

鹿島の強みであるサイド攻撃とセットプレーに注意しながら、前線からの積極的な守備と、シンプルで素早い攻撃で鹿島を攻略したいところです。J1リーグ戦再開後まもなく、「修羅場3」の初戦で再戦することを考えても、ここはしっかりと鹿島対策を機能させたいところです。

明日は久しぶりに晴れの予報が出ています!1位通過を目指すフロンターレとしては、決して消化試合ではない明日の一戦。快晴の等々力競技場で快勝といきたいところです。多くのサポーターの声でチームを後押ししましょう!

スコア予想は、2-0で川崎の勝利としたいと思います。

完封試合記録も是非のばしてもらいたいですね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/420-b40626a2
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。