等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【第33節】●川崎フロンターレ-大宮アルディージャ(0-3)
FW:マルクス→町田、我那覇
MF:今野→谷口、長橋、憲剛、久野、木村→相馬
DF:佐原、箕輪、宏樹
GK:吉原

自力昇格のかかったこの試合、残念な結果に終わってしまいました。2失点はセットプレーから、最後の3点目は前がかりになったところをだめ押しされてしまいましたね。

この試合、何か全体的に微妙な狂いがあったような気がしました。大宮側の中盤の守備もうまく、フロンターレの中盤のくさびのボールがうまく納まらなかったこともあり、前線に効果的なボールをなかなか配球できませんでしたね。

やはり、今後戦っていくには、このメンバーでも、もっと攻撃のバリエーションを増やしていかなければ、ということでしょうか。もちろん、ジュニーニョ、アウグストがいれば、左サイドや中央からのドリブルからの突破など、攻撃のオプションが増えるのは間違いありませんが...

先を見据えた時に、この敗戦をプラスに持っていければと思います。次節も自力ではありませんが、昇格のチャンスはあります。

ぜひ、平塚では快勝を期待したいですね!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/42-1ac710d0
この記事へのトラックバック
川崎 0 大宮 3=20奥野、28トニーニョ、87安藤正 退場)76トゥット ・言わずと知れた川崎のJ1昇格戦、5万枚ビラ撒き大作戦をはじめ、煽りに煽って集めた客の数約2万。普段はいないマスコミもこの日は多数現れ、舞台は全て整った! ・しかし、その結末は・・・ ・今と.
2004/09/14(火) 19:00:56 | かながわ2信
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。