等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
J1第12節(対セレッソ大阪)スタメン、試合予想
スタメン予想
FW:我那覇和樹、ジュニーニョ、マルクス
MF:マルコン、谷口博之、中村憲剛、森勇介
DF:伊藤宏樹、寺田周平、箕輪義信
GK:相澤貴志

中断前の大事な一戦。今日は対セレッソ大阪戦です。フロンターレのスタメンには、順調に回復していると伝えられているジュニーニョ選手、寺田選手の復帰を予想しました。しかしながら、この二人が出場できなかったとしても、十分戦える選手がそろっていると思いますので、そのあたりにも期待しながら試合を見守っていきたいと思います。

対するセレッソ大阪は現在最下位と低迷しているものの、選手は実力派揃い。決して油断できる相手ではありません。しかしながら、今節は攻守の要となっていた1ボランチ、下村選手が出場停止となっており、台所事情はなかなか厳しい模様です。

セレッソ大阪のここまでの戦いぶりを見てみると、アウェイではなかなか得点を奪えていない状況です(アウェイ1試合平均得点0.83)。また、失点パターンを分析すると、試合開始の立ち上がりの失点、そして後半に入ってからの失点が目立ちます。フロンターレとしては、試合開始直後に良い形で先制し、後半にしっかりと加点して勝利を決定づけたいところです。ただし、セレッソ大阪も後半終了直前に得点しているケースが多いので、1点リードで試合終盤を迎えると、サポーターとしては胃の痛むような展開になるかもしれません。

今日も残念ながらあいにくの空模様となりそうですが、一人でも多くのサポーターの声で選手達の後押しをしたいと思います。試合の結果は快晴!といきたいところですね。

スコア予想は、3-1で川崎の勝利とします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/414-6b2dfb9e
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。