等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
第34節(対湘南戦)スタメン、試合予想
スタメン予想
FW:我那覇、町田(ジュニーニョ?)
MF:マルクス、長橋、相馬、憲剛、久野
DF:箕輪、周平、宏樹
GK:吉原

もう明日は湘南戦です!

前節は残念な結果になりましたが、今シーズンはまだあと1クールあります。去年の状況に比べれば、とても恵まれていますよね!

出場メンバーですが、ジュニーニョの怪我(肉離れのようですが)が各紙にて伝えられています。ジュニーニョの出場が見られないのは少し残念ですが、あまり無理をしないで欲しいような気がします。

対する湘南ですが、「なでしこジャパン」上田監督の初采配試合となります。恐らく、未だチーム構築途上なのでしょうが、当然油断は禁物です。昨年は第43節、平塚での引き分けで、フロンターレの昇格は厳しいものになってしまいました。

あの想いを胸に、Mind-1の精神で応援しましょう!
スコア予想は、0-2で川崎の勝利としたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/40-a48bdfd0
この記事へのトラックバック
明日は湘南戦です。 前節あれだけ盛り上がったのに比べれば、落ち着いてますね。 ま御殿町さん、コメントありがとうございます。昇格決定、本当に嬉しいですね。私はフラッシュムービーを見て泣いてしまいました。来年からも、共にフロンターレを応援していきましょう!!
2004/09/17(金) 20:01:36 | C'est la vie blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。