等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ブラジリエンセ、連邦地区選手権で優勝
少し遅くなってしまいましたが、アウグスト選手が所属するブラジリエンセが連邦地区選手権で優勝とのニュースが入りましたので、以下に記事の要約を掲載します。

-----
ブラジリエンセ、3度目の連邦地区選手権タイトル獲得

ブラジリエンセが3度目のタイトルに輝いた。日曜日午後の試合で、ブラジリエンセはGamaと対戦し0-0の引き分け。両チームともにチャンスの少ない展開ではあったものの、激しい中盤での攻防の結果としてのスコアレスドロー。

ブラジリエンセは決定的な場面をそれほど作られることなく、タイトルを手にすることに成功した。

2006年4月2日21:45
Source: Mail Brazilience
-----


見事タイトルを獲得したブラジリエンセ。我らがフロンターレは今晩ナビスコ杯予選で鹿島アントラーズと対戦しますが、是非ブラジリエンセにあやかって勝利をおさめたいものですね!
コメント
この記事へのコメント
benelop
そうですね!
地味ですが、応援していきたいものです・・・。
2006/04/12(水) 18:00:08 | URL | BENELOP BLOG #-[ 編集]
ごぶさたしていました
アウグストの所属チームが優勝されたそうでおめでとうございます。
この間までうちにいた選手が活躍してくれるのはやっぱ嬉しいです。
これからも頑張ってほしいです。
2006/04/13(木) 09:50:34 | URL | アツシ #WpkvM7rs[ 編集]
そうですよね
アウグスト選手の活躍、残念ながら生で見ることはできませんが、インターネットでその活躍の報に触れることができるのはうれしいですね。

今後もできる限りアウグスト選手の活躍を追っていきたいと思います。
2006/04/13(木) 11:47:01 | URL | 等々力時報 #TiAyPCW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tdrk.blog4.fc2.com/tb.php/399-988fa21c
この記事へのトラックバック
